うおおおっす!



来週体育祭あるっす!残念ながら本気で走ったの三年前っす!もう身体が追い付かないっす!……太ったなあ。

今日は妹の文化祭だったのでさっきビデオ見てました。するとマーチング時代見たいってなって(私は吹奏楽部でマーチングメインでした)ビデオを探し……たら、私が中一の時の文化祭のが発見されました。

ちょ、やめろアップすな!

妹に「痩せてたね」と冷笑されました殴り倒してもいいですか。…うんでも確かに痩せてました。顔の肉なかったですオイ今どうした私の身体突然変異か私の身体。
とりあえず懐かしいなーなんてほのぼのした高三の秋。


最近ちょっとおお振り読み返してます。内気マネジ書けねえええんです。どうしよう。書きたいというか流れと書きたい場面あるんですが何故か私のこの黄金の左親指が進まない。あ、私左利きなんです。
比べてrkrnチョロチョロ書いたら親指が唸るぜ。進む進む。多分躍起になりすぎてるんですかね?既に内気マネジの主人公が確立してるから、この子はここでこうするっていう先入観が拭えないみたいな。お陰で西浦野球部がギクシャクしてるわ!

主人公をちょっと書き出してみる
・三橋並みおどおど属性
・表情が出やすい
・なんか知らないところで愛され

今の私じゃ納得いかないらしいです。もっと高校生みたいな、野球部みたいな青春ほのぼのが書きたいらしいです私女子校だから高校野球部知らないけど(笑)多分私自身が夢見てるんですよね、おお振りのあの共学キャッホーな世界観に。何それ悲しい。だから、

・自己主張のないおとなしい子
・人見知りというか人と話す時緊張しておどおどする
・ノーと言えない純日本人

みたいな。ちょっと地味おとなしい子でわちゃわちゃさせたい。あーくそ共学リア充爆発しろいやしてくださいお願いだから私に青春をくれえ!

▼2012/09/08(土)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -