私の装備品は飴です



最近柑橘類にはまってます。昨日レモンミルクと蜂蜜柚子の飴を購入。美味しいですが、レモンだけ!柚子だけ!は苦手です。自他共に認める甘党です。ミルキーのミルクチョコは最高です。

バレンタインが近付いてきました。皆さんは女の子女の子していますか?残念ながら私はしていません。いやはや、共学に憧れます。校内は常に奇声や下ネタで溢れています。
女同士のいちゃこらなんてね、日常茶飯事。私はよく抱き着かれたり手を触られたりします。最初は「そんなに密着してくるの!?」なんて軽く引きましたが、今は無視です。気にしません。慣れは恐いですな。

だからなんだって話ですが、とにかく友チョコなるものが多くて大変です。なので簡単に済ませます。断定です。ガナッシュチョコです。うまいよね。ただチョコに生クリーム混ぜて絞るだけです。女らしくなりたい。


あ、泉連載明日アップすると思います。思います。
どんな話なのかというと、表紙の軽い紹介をあやふやですが似た感じに書いてみます。

『ちょっとネジの飛んだ青春真っ直中の女子と泉君とキューピッド要員な出しゃばり浜田』

……極めて甘い話ではございません。そりゃ主人公が泉に、を前提ですが甘い話を求めないでね。私に。
私の中で泉は男前なので、さっぱりというかやっぱり男前な彼を目指します。他サイト様で御目にかかるドSな彼もいいですが、男前推奨。

どの程度で終わるかは分かりませんが、10話完結になります。連載物は何日も置いたら書けなくなると経験上理解しているので、なるべくハイペースに……やりたいなあ。

▼2012/02/11(土)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -