本格的に受験が迫る



色々現実忙しいはずなんですが、最近こちらの世界のrkrnにはまったりしました。サイト巡りをするとかなりの頻度でrkrnがあり、これって忍たまだよね?と見てしまいました。
と言っても、アニメしか知りません。キャラもあの三人と土井先生、山田先生、学園長、ヘムヘム、利吉さん、滝夜叉丸辺りしか知りません。
鉢屋って誰?食満ってどう読むの?みたいな感じですが、ネットの力を借りて大体のキャラの名前と性格を覚えました。案の定上級生に心奪われた(^O^)五年生いいよ。

原作の方は残念ながら分かりません。アニメ派だったんで、あの原作の絵はなかなか……ね。
しかしアニメも見てたの小学生までだしなー。天才てれびくん見てた時代だからなー(笑)ちょっと短編で挑戦したい気もしますが、口調とかあやふやどうしましょうって感じなので暫くネットさ迷ってみます。最近ほんとフラフラしてますね、うたプリ然り(笑)

どのジャンルでも共通なのが特定のキャラ一人至上主義にはならないところです^^王道そうな伊作君ちょっと気になるう、とか思ってたけどやっぱり皆揃ってるほうが好きです。皆でがやがやしてるだけの連載とか誰かお願いします。

▼2012/08/24(金)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -