五輪



ばっか観て夜更かし万歳中です\(^o^)/
おかげで最近起床時間がおかしいです。気が付けば早朝5時になっていて気が付けば寝ちゃって10時頃に起床してます。そしてもう7日ですか。なにこれ早い。あ、そういえば昨日はトキヤさん誕生日おめでとう。たまたまゲームしてて気が付いたんですけど、他に誕生日のキャラっていない?おお振りでいない?大丈夫?西浦にいたら私どうしよう。1年に一度なのに祝えないとか水谷の二の舞になるよ(笑)頭パーンしそう。ちょっと確認してこよう。

して明日はピアノさんとマンツーマンで頑張らねばならない。合わせて囀ずってきてやんよ。この滑らか腹式voiceで弾き語ってきてやんよ。
カラオケ採点すると私の声は滑らか度が尋常じゃないんです。そして伸びもよくて震えることはないんですがテクニック皆無(笑)そして時々滑らかすぎて消えかけます。カラオケ好きですがあんまり得意じゃないです。地声でどうやって歌うの?


そういえばこの前部活で仙台行ったんですが、立ち寄ったサービスエリアに時かけの直筆風景画クリアファイル見つけました即買いしました。まだ袋から出してませんてかもう一生出さない家宝にする。あんな場所に住みたかった。

えーとそろそろ退散しようと思いますが、最後に沢山のコメントありがとうございます。いつも勇気づけられたり笑ったりしてしまいます。なかなか口下手故返信が苦手なので一人一人返すことは出来ませんが、ちゃんと私には届いております。コメントがくる度、まさか苦情か!?とどきまぎしますが内容を見れば安心します。あ、この話は必要ないですね。


そいでは、また。

▼2012/08/07(火)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -