気分転換に初うたプリ



某通販の批評を見ながら買おうか迷っていましたが、つい先日購入しましたうたプリrepeat。

ゲームに高いシナリオ要求してもダメだよな、ととりあえずやるだけやろうと買ったんですが。

はまった?

いやなんか微妙な感じなんですが、歌とキャラクターに魅力があるななんて。嫌いなキャラはときメモGS同様いませんでした。いや最初はこのキャラ嫌だーとかぼやいたけども、キュン、て(笑)

好きなキャラは……誰だろう。結構翔君かっこいいです。ああいうキャラ好きになることって初めてでした(笑)男らしい。是非とも私を引っ張ってほしい。大丈夫、私なら翔君と身長差10センチあるから。

トキヤとか神宮寺君とかもよかった……。ちょっと苦手なのはなっちゃんと音也。実際あのタイプの人が身近にいたら戸惑うなーと(笑)とってもいいキャラなんですがね、無愛想な私には眩しいですな。セシルは分かりません(笑)まだ攻略してないからもあるんですが、あの人は一体何者?そしてあの声って高瀬準太クン?

まあ、とにかく。
これから短編のほうで書けたらいいなと思います。


うたプリやってるわりに執筆環境はなかなか整ってません。いや毎日うたプリやってるから当たり前なんですが(笑)
やっぱり文章が打ち込めないです。焦らないで、というコメントを頂くのでね、それに甘えて焦らずやりたいです。

いっそのことランキングから退会して、暫く縮こまってやろうかなとか思ってたり。あと、内気マネジを下げようかなとか。
書く意欲が沸いていなくて更新止まるかもしれないのに、人目にさらすのは失礼かなと。内気マネジも然り。


閉鎖は出来ることならしたくないです。せっかくここまでやってきたので。整理する為に移転はするかもしれませんが……。


したらば退散。

▼2012/07/31(火)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -