ちょっと苛々してる文章。これっていわゆるスランプ的な



感じかもしれませんねこれ。
頭の中じゃどんどんネタが浮かぶけれど思うような文章が書けない。そんな状況。

多分、内気マネジの迷走が原因です(笑)内気な主人公ってどんなだっけ?と最近思います。そして私のテンションが文章と違うという最悪な感じ。
もっと楽しく笑いありほのぼのがいいのに、おっとりしとやかほのぼのみたいな。ちょっと上品ぶってるみたいな。主人公が理由もなしにちやほや?ていうか周りが主人公に心開きすぎるの早い?みたいなさあァァァ!

私が考えているのと違うなあ、とか。内気な子とは最初ぎくしゃくするというかなかなか打ち解けられないというか、とにかくただでさえ行動しない主人公だから、周りもどうすればいいか分からなくてもどかしすぎていらいらする感じが書きたい。私の性格出てるよこれ腹黒い感じが。

明るくて元気な子だったら自分から友達になりにいけたら周りもその子と仲良くなれる。けど相手が一言で内気な子だったら、どっちも気まずい感じしません?私はします。何話せばいいのかとか、表情とか、返事とか色々ありますでしょ。


……うん、ちょっと頑張る。

▼2012/07/24(火)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -