明日から夏休みだよ(^O^)



ですが明日から補習が入ってますので実感が沸いてません(笑)
あ、別に成績が悪いから〜とかいう補習じゃないのでそこは頭に入れておいてください。私の名誉的な意味で。

そういうことなので午前中は学校です。明日は午後から部活なので、更新は暇を見つけてやれたらやろうかと。ちなみに日曜日は一日中部活関連で地元を離れて宮城へ行くので出来そうにもない。

とりあえず昨日今日は球技大会だったということもありお疲れモードなのでこれから寝たいと思います。球技大会の話題なんて今初めて出しましたがね(笑)


最後に私信をば。
名前変換についてコメントへ。これは必ずしもトップページで知らせるという必要もないくらいちまっこいものなので、気付くか気付かないか分からないこちらで。

このサイトの小説が好きだと言ってくれてありがとうございます。名前変換についてはとりあえずそれを試してみてください。携帯閲覧を推奨しているのはpcからはサイトをいじらないからで、今後もpcからやるというのは自分でも分かっていません。なので名前変換が出来なかった結果は対処しきれないような未熟者なのですが、こればかりはどうしようもありません。前科が一度もないので……。
ですが、このような人もいるし、見ているんだということを踏まえ、名前変換をしなくても楽しめる物も増やしていこうと。いや私が名前変換機能をつけるのが面倒くさいとかそういうわけじゃないですからね断じて。
これからもサイトともども、私をよろしくお願いします……ってなんか結婚報告みたいですが、またちらっとサイトを覗きにきてください。トイレで踏ん張ってる最中でもいいです。すいません下品で。


と、いうことで。

▼2012/07/20(金)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -