おっす



オラ杏野!ワクワクすっぞ!明日は打ち上げなんだぜいやっふう!!
しかもあれだ、今日の金曜ロードショー。トトロ。初心に返ってきます。え、初心?


今日は拍手コメントについてつらつらーっとお返事しようかと。お返事といっても皆さん全員に御礼を述べる、みたいな感じなんだけども。すいません、私一人一人に返信すると文体や長さが人によって違ったりすごいことになったりするので。ちょっと恥ずかしい。

内気マネジに関しては、本当、皆さん俺心広いぜアピールをね、してくれて。ありがとう。ゆっくりゆったりと自分のペースで書きます。いつかは分かりませんが、今よりも……今より?とりあえず面白くして戻りたいです。

意外に多かったのが阿部連載気になるーって人でした。五話完結の予定なんでね、山場がね(笑)しかし最終回までちゃんとプロットを立てておらず、まだ自分でも最後を想像出来ていません^^そんな感じですが楽しんで頂けているのならばこちらは嬉しいです。

あとは私の徒然日記に関してでした。面白いと評価されているみたいで(笑)ちなみに何が面白いのかわかりません。どの辺?自虐的だったり状況報告だったり?テンションも高低がまちまちですが……。あ、余談ですがこういうのはねノリなんです。もう、こう、バーっと書いてアップしてしまう。多少の下ネタも仕方無いんですね。だってその時のテンションですから。用を足しながら日記アップできて、トイレという空間と時間はいいです。一石二鳥。いや、今はトイレから出た後です。ちなみに冒頭はトイレです。すいません下品で。


……ね?一人一人だとこんなテンションが沢山なんです。下ネタ苦手な人にも下ネタ書いちゃうし、どうでもいいことつらつら書いちゃうし。
だから私はたまにこうして皆さんに宛てるようにして書くのが一番性にあってるんですな。誰に、というのはあまり気にしないでね。そりゃ勿論コメントを頂いた人に宛ててるんですが。あ、もしかしてこのネタは私のコメントから派生した?とかドキッとしてくれたら大変よろしいです(笑)

皆さんこれからも気楽にコメントしてください^^次の日記ではこんな話をしようか、と私のネタも膨らむので。一石二鳥。いや得してんのは私だけですかねあっはっは。

▼2012/07/13(金)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -