をひさしぶりです



一つの山場は越えました。そして今は8日の夜中2時になろうとしています。今の今まで眠りこけてました。大体意識があったのは9時くらいまでです。

そういうわけなので、明日は一度更新したいです。趣味でやってるサイトとは言え、沢山の方が足を運んでくださっているので、何かしら応えたいと。事務的なことですがそうして更新するのは嫌いではありません。私にも意欲があるんですかね多分。

あとは再来週に最後の山を登りきるだけです。そしたらもう夏休みじゃないですか。
……すいません、忙しいみたいです。
私の将来の進む道のテストがあるみたいです。ピアノとリズムと歌のテスト。あ、別に音楽関係の職ではないです。どちらかというと皆で楽しくわいわい騒ぐほうです(笑)

夏休みはそういったものがあるらしいので、また少し更新は停滞するかもしれません。受験生でも停滞したり縮小したりしないぜと意気込んだのはよいけれども……ならざるを得ない感じに直進してますなこれ。


あ、そういえば銀魂最新刊出た……んですかね?私がファンなとあるサイト様の日記に書いてあったので。買わなきゃ。いやつーかまだ全巻揃えてないんだけどね。



最後にちょいお知らせ。
内気マネジ結構変わるかもしれないでございまする。あの子視点か三人称あの子視点が多目で他キャラ視点は少し減らしたり……とかあります多分。
無責任な話ですが、ノリで始まったシリーズなので今更前のようなテンションで書ける気がしないんです(笑)でも内気は書きたい。主人公のあの子と周りの雰囲気が好きで^^

そいでは、また。

▼2012/07/08(日)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -