おお振り最新刊んんん



出るのは22日だと用心していたのにすっかり忘れてた!なので部活帰りに買ったった!読んだ!

息止まりかけた。

ザ・ハイスクール的な雰囲気がふわふわしてます。とても羨ましいです。是非私もあの中に混ざりたい。

心でぶわっと沸き上がってる叫びをぶちまけたいですが、ネタバレする前提なので控えます。皆さん自身で手に取り私のように息を止めてください。


おかげでちょっとおお振り熱が戻りました。という冒頭でお知らせをば。

内気マネジ、最初から書き直します。

理由は、まあ、色々。ちょっとスローペースすぎだったり、ぐだぐたしてたり、もう少し段階踏まえて仲良くさせたかったり。あとはタイトルを考えたりお題を拝借したりがつらい。面倒くさ……げふん。


ストーリーの進み方、私は分かっていても読んでる人はついていけてますか?原作沿いとはいえ、かなり砕いて原作裏話みたいな雰囲気もあるので、こんな構成でいいのかと不安です。いや、でも相変わらず内気マネジ人気はコメントを頂いたりして高いことだけは分かっていて安心してます(笑)

主人公視点は、あんな主人公なのでまず話が進まない。三人称視点も考えたものの、ぱっとしない。
なので視点の使い方は今まで通り、さまざまなキャラで。そのほうが皆さんの好きキャラも沢山出ますしね。

書き直します、と言っても文を付けたり省いたりするくらいです。内気マネジ初期の話はかなり前の産物でなかなかの文体をしてますのでね。いや恥ずかしいとか誰も言ってませんからね断じて。

一番注意して欲しいのはキャラとの友好関係です。ストーリーはハイにしても関係はスローにしたいと思ってます。キャラの性格によってまちまちになりますが^^


そういうわけで、内気マネジは新しく生まれ変わります。今の状態の話はまだ公開しておく(下げるのが面倒臭いとか誰も言ってませんからね断じて)ので、最初から修正してきます。修正はしっかり更新履歴に載せますのでご安心を〜。


皆さんの声を聞きながらもこんな勝手な決断をした不束者ですが、これからも杏野をよろしくお願いします。

▼2012/06/30(土)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -