泉孝介で初連載をば



やります。断定です。
やり、ます、マジで。

いつ掲載するかは微妙ですね、今週か来週にでも。水谷やるかもなんて言っておいてのまさかの泉。泉は男前だと思う。

ちょっくら書いてみましたがなかなかしっくりきて、どんどん書き進められました。テンション的には短編の熱出した榛名に近いです。そうです、私は元々あんなくだらないものを書く野郎です。
内気マネジも私は未知の開拓でとても書きやすい。まあたまにはこんなぶっ飛んだテンションもいいかなと。……好き嫌いは別れそうでびくびくしてます。


早ければ明後日とかに掲載出来たらなと思います(^^)

▼2012/02/09(木)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -