………(+_+)



怒濤の毎日…疲れた。

夜は疲れてすぐ寝ちゃうから、朝5時起きでお風呂入って学校だよコノヤロー。

そして放課後も部活。6時の電車間に合わなくなるっちゅうのに6時15分までやる始末。
駅まで20分かかるんだぜ?発車6時30分なんだぜ?走ったぞオイ。

7時に乗ればいいだろって思うかもしれませんが、何せド田舎なので1時間毎しか電車が通らない(笑)家着くの8時過ぎちゃう。


……まあ、こんなことで文句を言う私よりも忙しい人は多いでしょう。私はあれです、年取ってしまったんです。だって中学の時のほうがかなり忙しかったのに疲れなかったですからね。


さ、明日も朝練だ。更新はまだ出来そうにないっす……。徒然のほうはトイレ中にパパッと打てちゃうからね。あ、今はトイレじゃないよ!想像するなよ!

はい。じゃあ今度は土曜か日曜にお会いしましょう。


▼2012/06/27(水)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -