果物で一番好きなのはライチです



おひさしぶりでござりんす杏野でごわす。

いやはや、突然忙しくなってしまいました…。今月、来月と毎日動き回るスケジュールなので、暫し更新は停滞気味になります。

忙しい詳細は、文化祭とコンクールです。どちらも部活なのですが、何せ曲数がしこたま多い!あ、私の部活は音楽系文化部なのでございます^^

文化祭もコンクールもこれで最後なのです。時間もあまりなく、一ヶ月くらいの部活人生。放課後や休日は勿論、毎日朝練やろうぜ!という話なのでね、本当に毎日大変です。運動部とはまた違った忙しさです。

私の場合、中学は吹奏楽でコンクールよりマーチングを主にしている学校だったので、休日も平日も毎日夜遅くまで吹いて動いてをしている為、昔と比べたら楽といえば楽なんだけれども……流石高校生。授業は当たり前だけど電車通学がキツいのなんの。

明日も午後から練習があります。1年生に教えるが中心らしいです。そういうの苦手です。

うちの部活は元運動部が多い文化部なので、楽譜を読めない人も多いんです。私は楽譜を読めなかった時期がほとんどないので、その運動部の人がどれだけの能力があるのか分からない…。教え方も吹奏楽相手にしかしてないので分からない…。

まあ、なるようになれ精神で頑張ります。

▼2012/06/22(金)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -