勉強三昧



三日連続、駅前で勉強してます。毎日三時間くらいしかやってないんですが、なんか、昔の私じゃあ考えられない(笑)

テスト前でも勉強しなかったですからね、教科書すら見てなかったですからね、というか家で勉強したことないですからね。するといえば中学の時は塾でだけ、今は駅前か図書館です。

親に言われなくても勉強するなんて、私も大人になりました(笑)


明日は昼に学校終わるので、図書館でやろうと思います。ついでに暇を見付けたら更新したいです。

月日が経つのは早いもので、もう6月ですか。へえ。いつから危機感というのを持てばいいんでしょうか。こういうサイト持ってる人っていつから縮小運営するんですか。
私は縮小運営できなさそうです。というか現実逃避したり暇潰ししたりにこの世界はいいのでね、勉強が嫌になったら更新、でいいんですかね。しかしその時を迎えたら私死亡フラグ立ってますよねどう考えても。

でも私の場合は成績より出席ですな。季節や環境が変わるとすぐに体調崩すような、見た目に似合わず乙女なので。

関係ないんですけどそういえば学校の眼科検診の結果が結膜炎らしいです。ついでに鼻炎は小学校からの通常装備です私って顔に負担かけまくってるなオイ。

▼2012/06/08(金)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -