旅立ちたい、二次元の世界に



テスト前になるといつも思います。ちなみにテストは来週からです。数学が大変なことになっております。三乗の公式なんてそんな昔にやったやつ覚えてねーよコノヤロー!

そういうことなので、今週どっかで一回更新したら再来週まで現実をしっかり見据えて生きようと思います。一番大切なテストなのでね。


最近ちょっと銀魂に浮気してたりします。全巻揃えてないくせに最新巻買ってみたり、二期の銀魂'を見たりしていたら、もう妄想が止まらない止まらない。

あの中にオリキャラ女主人公を介入させたら面白そうだなとか、主人公と真選組絡ませたいなとか。というか銀魂キャラは皆絡ませたい。
とりあえず山崎とミントンしてもらいたい。桂追っかけながらも近藤さんみたくコンビなってもらいたい。土方に殴られてもらいたい。沖田に足蹴にされてもらいたい。銀さんにはパシリにされてもらいたい。とにかく不憫な子がいいと思う。

……そんな長編書きたいなあとか不謹慎にも思ってます。

うちのサイトではあまり銀魂を見てる人はいないみたいですが。需要はなさそうですが。最近は稲妻とポケモンから離れてまして、その二つはなかなか短編でも書けていない。

そんな感じなのに、おお振りと銀魂だけは必ず書きたくなる時期がくる不思議。色々迂回して結局そこに落ち着きます。多分私にあってる漫画なんだと思いました。


よし、銀魂読んでこよう。

▼2012/06/04(月)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -