お腹が痛くて



痛すぎて悶えすぎてもう死んでやろうかと思った火曜日。「まさか盲腸!?」なんて周りに言われて「そんなことないだろ」と交わしてきて漸く今日病院へ行ったら……

ただの宿便でした\(^o^)/

というオチで「だろうな」雰囲気が立ち込めましたが、本当にお腹が痛くて死にそうでした。
私は便秘を経験したことがなく、クラスメートなのに一言も話さなかった子のような関係で、こんなに痛いのかと泣きたくなりましたがどうやら便秘じゃないらしい(笑)

良かったというか病院に行って宿便ってお前女としてどうなのって感じです。

下品な話ですいません^^



話はガラッと変わりますが、明日か明後日に阿部連載上げたいと思います。五話完結になるはずなので短いです。
いつ終わるか分かりませんが、五話なのでね、グダグタしないようにね、しないとね。

そして阿部連載が終わったら花井連載……と思いましたが、フリリク企画でもやろうかなと目論んでます。

企画っていつやればいいの?サイトの節目的な時期でやるべき?というか節目迎える前にサイト閉鎖したらどうするの?

っていう感じなので、やれるものはどんどんやりたいです。あ、サイトは閉鎖しないですよ!いつまで続くか分かりませんが(笑)


フリリク企画は名の通り読者さんの要望に出来る限り応えたい。勿論、裏は駄目ですが他のものならどんなシチュエーションでもどんとこい。ジャンルは振りか稲妻(無印)か銀魂か……の辺りでお願いします。

まあ企画は阿部連載終わってからなので、何かリクエストしたい方は今から練りに練ってください^^上から目線すいません。

よし、今からトイレにこもってきます。

▼2012/05/31(木)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -