日曜日が早い



まる子やサザエさんをちらっと見ると感じる思いですよね。日曜日=長年アニメ。この式本当嫌です。

ということで気付かれた方もいると思いますが、拍手を設けてみました。メールフォームはちょっと送りにくいぜ、という方がちらほらといたので。そのうち拍手お礼文とかやってみたいものです^^

ちなみに管理人の返信クオリティーは変わらないのでご理解をば(笑)
ごめんね、私本当に苦手なんです。口下手というか坦々としてしまうというか。しかしお手紙はいつも涙ぐみながら読ませて頂いています!ありがとう!

他の管理人さん達はすごいです。尊敬します。一人一人に必ず誠意の籠った返信をしていますからね。見習いたいですマジで。
私は無駄な話や事務的な話のどちらかに傾いてしまうので(笑)


あ、あと榛名誕生日おめでとうございました。過去形ですが短編は書けたので許してね。5月なのは分かってたんだ、スルーしようかとも思ってたんだ。イッチャンと三橋はスルーしちゃったんだよね……。

いつか短編で書けたらいいなあと思います。いつか、です^^

▼2012/05/27(日)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -