ごきげんよう



杏野です。
今なんか知りませんが太ももの裏が異様にかゆいです。なんでかなーと頑張って体を捻って見てみるとかぶれてました。なんで?

そんなこんなで、はい。ちょくちょく皆さんから連載についてのメールがきています。
今のところ阿部がいいというお声を頂いています。考えておきます。すいません調子乗りました。本当は考えておきますじゃなくて考えましたですからね。ありがとう。

余談ですが私は花井か阿部でと案を出したんですが、一部の人達が最後の締めくくりだった水谷に引っ掛かったみたいで。

水谷がいいですーみたいなね。そういう、なんですか、あの、1と2を聞いたのに3やら6やら要求してくるような感じ。いいキャラしてますねって。嫌いじゃないですそういうの。

というか水谷連載の案はこのサイトの初っぱなから出ていたはずなんですよね。途中で泉にしようと、いつの間にやらフェードアウトしてしまったんですよねごめんね水谷。
あ、もし水谷連載〜の下りが気になった人はこの徒然日記を読み返してみよう。多分あるはずです、多分。多分だよ。私ですら記憶曖昧だからね。

水谷は……まあ、いずれ。ネタはあるんですが、まだプロット初期段階なのでもう少し期間をおいてからということで手を打ってください。

とりあえず、流れでいくと阿部だと思われます。もうちょい待ってね。

▼2012/05/19(土)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -