嵌まっていること



逆転裁判です。
いやはや、なんかゲームやりたいなと。ポケモンとどっちにしようか迷って、じゃあやったことないからと。そんな感じで購入した逆転裁判。

嵌まった(^O^)

ゲームは大体クリアしたらもうお蔵入りすることが多い私ですが、なんと二週目です。最終話二回目です。

最初は老けてるなと思っていた御剣検事でしたが、美形だということに漸く気付きました。なるほどくんはなんかもう色々と好きです。彼には私と似たような何かがにおいます。

ゲームのグラフィックがちょっと苦手だなーとか思っていたあの時の自分を殴りたいです。マジ自ら顔面スライディングしてきたい。

有り得ない裁判風景も逆転裁判だからこそ許されます私の中で。ちょっとコメディ調な雰囲気がまた私の心を攻撃してきます。


だから逆転裁判シリーズ制覇したいと思いました。あれ?作文?とかオチを考えつつ最終話にいってきます。それでは。

▼2012/05/16(水)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -