テンションがフウおかしいぜフウ!



明日はああ〜とうとううう〜山崎退のおおお〜誕生日いいい!
今桜餅食べたんですがあの餅巻いてる葉っぱのにおいが嫌いです、ドーモ杏野です。

山崎山崎言ってますがランキングはおお振り一つしか入ってないんで、知らない人はカーペットに落ちたクッキーのカスくらいどうでもいい野郎ですよね。ちなみに私は妹がよくこぼすクッキーのカスを拾うマメな奴です。これでもO型なんです褒めてくださ、げふん!

そういえば水谷の誕生日から一ヶ月経ちますね。あの頃はもうおお振り大好きでサイト制作頑張っていた時期です。
水谷誕やろうとしましたが暇なくてやめたという。今思えば一年にたった一度しかありませんからね。一年後このサイトがあるのかも分からないですよね。

別ジャンルでサイトやってた頃が数回ありましたが……このサイトが今ある限り、言わなくても分かるでしょう。懐かしい思い出です。あの頃はまだ私中学だったかな?いやでも高一の時も……おっと、このラインの話は止めときます。


さっきゲオで借りたおお振り二期の最終巻見てたんですが、是非シュンくんと戯れたいと思います。お姉さんとカツ丼分けようぜ。そして二人で田島について語りたい。田島かっこいいよね、あのソバカスは兵器です。

なんか大分話が逸れましたが、明日は山崎誕生日。おお振り関係ない野郎の短編更新しますが同時にマネジも更新出来たらいいと思います。

あ、そういえば明後日は私の父が誕生日でした。つうかバレンタインあるじゃん。

▼2012/02/05(日)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -