夏'sの片割れの息子と運命的な



まさかの誕生日一緒に私めちゃくちゃ興奮した。え?3月26日?マジで?ちょっ龍くんマジで?同じ?やべえ運命感じる。

というか「スゴくね?」っていう話をマミーパピーとしてたら「あ、バカになるね」「生意気になるよね」としみじみ言われたんですけど。え?私の親?え?「ソファーの化身になるんじゃね」……いやまあ大体リビングに居ると四人がけソファー一人で陣取ってるんだけれども(笑)


あれですね、なんか一日に二回も徒然更新するってあれですね。

私って暇なんだなー

ってのが丸出しですな。


まあ先程犬がゲロりましたので処理をパピーとしてたり(マミーはやらない、ここがポイント)、昼夕とごはん食べてないので納豆ごはん食べたりして、ちょっと暇じゃなかったんですが。ちなみに納豆は粒派です。ひきわりだとなんか腹から込み上げるものがあるんですよね、犬の二の舞になるんですよね。

犬といえば、私ん家の犬(ミニチュアダックスフンド、多分5歳)にはいろんなアダ名があります。
なんか知らないけど私がキャプテンやらチョーダイやらデブ犬やら呼び。しかしそう呼ぶと来るところがまたバカ。そして体重は7キロという巨体。ちなみにヘルニア歴あり。
妹命名のMDF(ミニチュアダックスフンドの略)があったりします。他にもありますが忘れたので(笑)

一時的なアダ名なんです。ふと思い付いたら呼んでみるんです。犬を飼う人間としては最低なことですが、呼んでみるんです。すると来るところがまたバカ。二回目。

既に三回死にかけてます。何があったのかは秘密ということで。

もしキャプテン見てーなって人が居たらメールしてみてください。もしかしたら写メとか載せたり載せなかったり。


ちなみにポケモンのSSで最初に選んだヒノアラシにはキャプテンと命名しました。頑張ってチームを引っ張る子になってくれよ、キャプテン。

▼2012/05/03(木)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -