ゴールデンなウィーク



4連休キャッホーイ!!

この貴重な日は借りた銀魂、CSで録画したおお振り夏大、どうでしょうを観たりしようと思います。家から出ません。引きこもり生活を存分に満喫します。あ、でも1日だけずっと家出なきゃいけない日あるや。

しかし最近本当、眠い。
なんでだろう。家帰ったら大体7時過ぎなんですけど、なんか眠い。やることやったら寝てます。時間を無駄にしてる気がします。
昨日の夜もね、夜更かししてゲームしようとか考えてたのにね、いつの間にか今日になっててね……あれ?みたいな。

ということで、リビング誰も居なくなったので今おお振り着けました^^
初回から篠岡沢山出てきた!かわいいなあ畜生!

これでも観て書く意欲つけようと思います。とりあえず田島視点をマスターしたい。
あの子の視点は真面目な語りでいいのか迷います。普段やんちゃだと難しい。ナレーションでキャラごとの漢字とか口語に悩みすぎて、意欲が沸かなくなっちゃったんですよね実は(笑)

でもいろんなキャラの視点で書くの楽しいんですよね!話の筋で迷子になるかもしれませんが(笑)、西浦ナインを全員出せているので^^


よし、今日はおお振り観ながらゲームします。最近あんまやれてないGSやろうかなと思いましたが、ポケモンのSSやります。最初からにしてあるので(笑)


……あ。
明日か明後日か今日の夜にアンケート下げて、統計出そうかと考えてます。よかったら、是非一度アンケートを(*^-^*)

▼2012/05/03(木)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -