よい天気だったよ



こんなカラッカラな日は久々な東北からお送りしております(*^-^*)

桜も漸くです。漸く桜前線北上です。もう5月なるぜ。

……それよりあの、まず、名指しで謝りたいです。

花井、誕生日ごめん。
間に合わなかったよ。下書きしたけどしっくりこなくて書き直してたら、いつの間にか今日になってたんだ。本当、ごめん。というか昨日の夜気付いたんだけどね誕生日。

近いうちに短編あげられたらいいなと思いましたまる


しかも今日一日中掃除してたし。書く気ないですからね。いや書く気あるんですけども、一週間前から掃除する日だと決めてたんで。

ですがおお振りの漫画整理してたら、執筆意欲が沸いてきましたありがとう。最近ちょっと銀魂やらコナンやら浮気してたので。

花井の主夫加減、水谷のマヌケさ、泉のかっこよさ、阿部の取っ付きにくさが久々でした。他のキャラにもときめいた^^
新刊6月らしいので早く月日がてろーんと流れてほしい。本誌では未だ一度も見たことないです。単行本です。
そもそも買おうと踏み込む最後のきっかけがアニメでしたので(笑)あと水谷の見た目や阿部の見た目←
とにかく皆かっこいいです。

ちなみに今の所花井が一番好き。かもしれない。あんな恋人ほしい。主夫!主夫梓!

しかし模範的回答ですが、やはり西浦ナインは皆好きで順位なんか決められませぬ。

▼2012/04/28(土)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -