生活サイクル的な



やつが漸く慣れてきやがりました。漸く。
授業のスタイルにもついていけているし、何より帰宅してからの時間の使い方。

かなりゆるい部活(しかしどの県にも見掛けないような部活)なせいもありますが、もともと少ない練習日なので、部活がないと5時過ぎに帰宅できます。
するとまず帰るなり制服のままプリンを食べます。暫くしてから着替える為に二階行ったついでにトイレにこもります。あ、決して下痢とかじゃございませんよ、トイレで携帯いじったりするのが落ち着くからですよ。

するといつの間にやら6時になります。明らかにトイレにこもる時間が長いですね。

リビングに戻りソファーに寝転がり、ニュース。するとまたいつの間にやら夕飯を済ませて7時。テレビ観ます。家族団らん。大体着けっぱなしで私は携帯いじってます。今日は雑誌でした。

するとまたまたいつの間にやら9時。テレビは大抵この時間以降から観ます。主にバラエティー、CSのバラエティー。ちなみにドラマは一話見逃したらもう見ません。

そしてお風呂入って支度終えると、あら、もう11時。
ベッドに入ったら取り敢えず最近はときメモって、12時過ぎくらいに就寝。そして6時前に起床というサイクル。


盛大なツッコミどころがありますね。

あれ、勉強は?

ああ、私、勉強は学校でやるもんだと思ってるんだ。

なので一切教科書なるものは開きません。学校だけです。休み時間は大体寝てるか勉強してるかです。あ、でも最近は喋ってるかもしれない。

友達いないわけじゃないよ。ただ毎時間喋るだけなのもどうかっていう。いやちょっと面倒くさいというか、いや喋るのがだよ。私自分から喋るより頷いて聞いてるタイプだから。

中学の頃は毎時間喋ってたのが懐かしいです^^年取った証拠ですよねこれどう考えても。大人になったんですねきっと(笑)


今週末は買い物にでも行こうかと思ってます。3Wayなる鞄でいいもの見付けたので。あと靴も欲しい。スタバ新作のホワイトチョコのやつ飲みたい。

一人で行こうか迷ってます。折角だから友達誘おうかな。プリクラでも……。

ちなみにプリクラ、最後に撮ったのが一年くらい前というクオリティー。
私本当に女子高生?というかそもそも女の子?いやれっきとした女の子なんですがねっっ(^q^)

▼2012/04/26(木)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -