平均台



というものが体育の授業にあります。特殊すぎてどうしたらいいかわかりません。女子校だからですか。

去年もやって発表もしたんだけども、如何せん、怖すぎる。

落ちたら危ないからね、1メートルがあんなに高い場所だなんてね。というかあの横幅を前歩きだったり後ろ歩きだったりジャンプしたり回ったりなんてね、ね、ね。

今年も必修科目らしくて。来週から地獄の体育が始まります。誰か私に怖くならない魔法をかけてください。


そんなこんなで明日から土曜日ですね。めいっぱいだらけようと思います。
明日、明後日に更新します。何だか最近更新に穴が空いてます。でもこれくらいの速度がいいのかななんて。焦らしたほうがいいのかななんて(笑)

そういえば、先日の徒然で某有野に反応を示してくれたか人が何人かいました。私、嬉しいです^^

CSで毎回観てる私ですが、有野だけは誰にも観てるんだーなんて言ってません。言えません(笑)

モヤさまやどうでしょうはいいんですが、ちょっと言うの恥ずかしい(^O^)
しかし初期の頃からファンです。小学生から観てました。そんな私は幼稚園の時にポケモンデビューしてます。ピカチュウ版。
親がゲームというか、スーファミやってましたからね。目の前で。赤いメタボのおっさんは私達一家の神様です。お世話になってます。最近はやってないけど。3DSのやつやりたいなとか思うけど、3DS自体持ってないし、あんまり好きじゃないというか。普通にDSでいいんじゃないかなというか。

なんか面白いゲームやりたいです。大分話が逸れましたが(笑)


あ、あとアンケートの質問はアンケート結果報告の時に掲載します^^

今日は部活もなく、授業がいつもより短いので今家にいます。

なので、昨日から始まった新シーズンの有野の録画を観たいと思います。

▼2012/04/13(金)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -