大喜利



やりてえ。イッポン出たい。そんな私は笑いに関しては昭和生まれですどうも。

好きになるバラエティーが大体そんな感じなんですよね。やれはねとびだのやれピカルだの、それより私は大喜利とか昭和ネタとかに大変惹かれる人間です。両親を「お前は私達の時代に生きるべきだ」と言わしめるほどです。

だからですね、ちょっと私のバラエティー好きがから回ってるの。同い年でさまぁ〜ずとか水曜どうでしょう好きな人いないもの。誰とも話合わないもの。あ、そういえば某有野のゲーム観戦も好きです。

……私って女子高生でいていいのかなって、いつも思う。

話変わりますが、アンケイトゥーしてくれてる人達ありがとう。あんな夜中のテンション+インフル復活で「やってみるか」なアンケイトゥーに、本当にありがとう。

感想も本当ありがとう。私と同じで普段はシャイなアンチキショーなのかと疑いたくなるほど、ケツ追い回して感想くれる輩が沢山いやがりまして。
私のケツなんか追い掛けて楽しい?風呂場で最近気付いたけどほくろあったんだ。そんなケツだけど。インフルで何も食べない生活が続いてたから最近快便も快便なんだけど。そんなケツだけど。

汚ない話をすいません。でもいいよね、夜中だもん。許されるよね。時間表記してないから朝とか昼とか見る人いるだろうけど、この記事書いてんの夜中だから。大喜利見た後の私だから。言っておくから苦情メールは寄越さないでください。

アンケートいつ撤退するかも分からないんですが、まあ皆さんどんどん回答してやってください。今のところ皆さんの思ってる通り、人気があるのはあれなんで。
ちなみになんか日記と管理人にも結構票入ってんだけども。あんなケツの話してるんだけども。

あ、表記はしてありますが感想以外に質問でもいいですよ。
私に関してでも、作品に関してでも何でも。答えられる範囲では答えますよ、ええ。人見知りですが頑張ってテンション上げますから。

P.S.愛の告白は照れるんでやめてね。

▼2012/04/08(日)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -