暴風



でした、私の県は。
朝5時辺りに風の音で目を覚まし、暫し眠れなくなりしかし二度寝して6時に起床。家揺れてた。

まあかなりの暴風らしくて。電柱折れるくらいの風ってどんなだ(^O^)
電車動いてないんでね、本当は今日登校でしたが普通に休みました。暴風万歳ですすいません。


そんなこんなで明日から私高校三年生です。あ、受験ですね。いやいや忘れてましたー。

成績の方はなんかエライ事なってます。中学の頃の私にお前もっと頑張っとけよと言いたくなるくらい成績が、良い、んです何故か。高校入って頑張ってるなあと思います。成績表でそんな沢山4とか見たことねーよ。いつも五教科は3ばっか、サボってたのに何故か美術だけ5っていうクオリティーの私だったのに。

成績はいけてるんですが、どうもね、出席日数がうんたらかんたら。
いや!不良だとかいじめられてるとかじゃないんです!ただね、季節やら環境の変わり目で体調を崩す弱っこい身体でして。それを提示するようにインフルかかりましたわ。

そんなんですが三年生では是非挽回したいです。狼少女なんて言わせません。
どんなに高熱出したと言ってもね、何回もやれ欠席やれ早退してれば「ああそうなのー」で済まされちゃいますからね。どうせ半分サボリなんでしょみたいな。私そこまで不良じゃないんだよマジで。

そう言ってみても「まあ明日から絶対来いよお前」と刺されておしまいですよ。お前本当に私の友達?みたいな。インフルかかったから部活いけねーわってメールしたら「乙」ってお前……。


心から心配してくれる優しい友達が欲しいなあああああ!私なんつー話してんだろっ

▼2012/04/04(水)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -