インフルさん家のエンザ君はB型です



ちょっと今熱もないしで元気なので生存報告をば。
いやいや、まさかインフルかかるとは思いませんでした。私意外と季節変わり目とか環境が変わるとよく体調崩すんですが、インフルかあ……しかもB型。

病院に行き様々な薬を駆使して、今のこの元気に至ります。漢方って本当凄いですよね、発熱半端ないですサウナ状態。
しかしそれが切れるとぐんと熱が上がります。6度に落ち着いたなと思えば8度に上がります。今はその6度の時です。

最近ロクな物を食べてないんで痩せてるかなとか不謹慎な事ばかり考えてます。プリンにアイスにポカリ。しかし出るもんも出ない(笑)

▼2012/03/30(金)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -