ときメモGS3プレイ記1※ネタバレ多々あり



取り敢えずルカとコウそれぞれのED1は攻略しやした!

ルカは良かったけれども、どうやら私はコウさんとは馬が合わないらしい。なかなか新機能のミニドラマ的なやつがうまくいかない(笑)
天使と小悪魔系でいうと私は天使系です、えへ。だってデートすっぽかしたりいきなりダイタンな行動なんか出来ないワ!
ともあれ、兄弟は優しい。

そして新キャラの蓮見君。もう叫びたい。
蓮見君んんんんんんんん!!

登場の仕方から大体彼の成り行きが分かってしまったのでドキドキ感は少なかったです。が、しかし、あのイケメン具合は殺人的でした。胸を撃ち抜かれました。
私は男子の髪型とか結構見定める細かいタチなのですが、あの短めの暗い茶髪はよかです。特にあの前髪が大好きですあの顔で迫られたら私どうしよう多分鼻血出る。
蓮見君には是非主要キャラでデートやらしたかったです。まあ設楽先輩には負けますが(笑)

そういえば私初回限定を買ったのでドラマCDがついていまして。少し高めなので普通に通常版が欲しかったんですが、初回しか置いてなくて。某ヤマダさんの電気屋でPSP共に購入しました。大型電気屋でときメモを買う高校生ってなんだよ。結構恥ずかしかった。

昨日久々に眠れない日がきてしまい、仕方無しに夜中にイヤホンでドラマCD聴きました。


始終にやにやした。


最初と最後のコント最高でした。不憫なおバカ設楽先輩を抱き締めたくなりました。走って登場しながらも走ってないと言い訳するその性格いいと思います。先輩はやっぱりマゾなのですかね……私先輩にいじめられたいんですがどうですか、放置プレイとかどうですか。まあ私は放置されたら私もとことん放置してやるタイプなんですがね!話し掛けてくるまで様子みるタイプです。

ルカは相変わらずで笑いました。というかCDのルカ若干喋り方とかモロ銀さんでうわああああ!

……………はあ。

記事ポチポチする前は蓮見君ED2つ見終えた後でですね、蓮見君の余韻が残っていて他の人と教会にいくのに躊躇ってます(笑)

次は紺野先輩にしようか迷ってます。青春組も捨てがたい……。あ、勿論設楽先輩はメインとして取っておきます。しかしどうしても登場させて構ってしまうんですよね^^

うん、やっぱり買ってよかった。

▼2012/03/23(金)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -