春休みです



が、明日まで補習があります。そして補習帰りの電車内にて今ポチポチ更新しています。

昨日PSP買いました。本当はシルバーがいいなあとか思いつつ、シルバーがなかったのでレッドを。

ソフトは勿論、ときメモGS3。

ときメモGSは2からお世話になってます^^乙女ゲームというのでしょうか?そういう類いは初めてなのですが、面白いですね普通に。
声優さんとか結構有名だったりして、イヤホン装備でにやにやしてます(笑)

DSからの移植なので内容は対して変わりはないですが、PSPだとまた違って楽しめます^^1周目はやっぱりとルカを攻略しようとしてます。声は杉田です(笑)

私は設楽先輩結構好きです。普通にかっこいい。そして金持ち。意外とお馬鹿。ツンデレ。声は立花さん。立向居とは大分違います(*^-^*)


私は春休みに入りましたが、皆さんはまだの人が多いですよね?取り敢えず私は春休み中ほぼときメモってようと思います。

更新は少しだけ停滞します。作品数も我ながら頑張ったとは思っているので(笑)、宜しければそれらを見て気長に待っていただければいいなあと。


では、電車に揺られてきます。

▼2012/03/20(火)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -