ムラムラします



昨日の夜9時、我が県に帰還致しました!取り敢えず色々あったので箇条書きで感想をば^^

・平日の時間帯より遅いので朝6時30分に起床
・家を出る時犬も一緒に外に出てくる
・邪魔である
・余裕だろと空港に行くとほぼ皆いて焦る
・バス集合の人達らしい
・取り敢えず班長なので先生に報告
・空港で一時間以上待たされる
・飛行機が滑走路を走ると周りがキャーキャー騒ぎ始める
・田舎者まるだしかよお前ら!
・これでも私は神奈川生まれ
・女子校は煩い
・空港のイヤホン久々
・愛、テキサスやあああああ!!
・山ピー好きだ
・裸にジャケットでも気にしないよ私
・羽田空港で二時間以上待たされる
・やる事がなくて文句を言い始める
・羽田での昼御飯
・持ってきたお握りが潰れていて萎えた
・五目がボロボロ
・羽田から長崎へ移動
・やはり煩い田舎者
・友達が耳痛くなったみたいだ
・飛行機のイヤホンで音楽を聴く
・愛、テキサスが頭から離れなくなる
・長崎に着いても離れない
・既に午後6時なので旅館へ
・部屋狭い
・あの日がきたので部屋の風呂へ
・トイレと同じ部屋に風呂
・立っても狭くて居心地が悪い
・髪が爆発した
・環境違うので色々と爆発した
・帰りたくなる
・夕飯は……うん
・寝れなくなる
・隣の部屋が煩くて隣で寝る友達と話をする
・隣の部屋から壁を叩かれる
・イライラする
・ゲームをする
・ゲーム着けっぱで寝る
・体が痛い
・朝食……うん
・何を見たり聞いたりしたかは個人特定の恐れで省く
・2日目からの旅館は最高だった
・風呂もトイレ別いえあ!
・ちゃんぽんさらうどんかまぼこ
・そして何故か夕飯にヤクルト
・飲む時間がなくぱくる
・テレビだけ小さい
・キカナイト
・ぐっすり
・起きたら部屋の皆でヤクルト
・朝食のジャムをぱくる
・冷蔵庫へ
・3日目は自由行動
・長崎の坂と階段がきつすぎて半泣き
・某坂本像があるあの場所がまさか頂上にあるとは
・登っても登っても見当たらず地図を見直す
・いや場所はあってるぞ
・足ガクガク
・半泣きになる
・長崎の町を見渡せる高さまで来た
・いやだから像何処や…
・友達と諦めようか談判
・ここまで来たら流石に諦められない
・しかし像何処や
・すると通りすがりの地元のおじいちゃんが道案内してくれる
・半泣きになる
・おじいちゃんは健康の為に2日1回1万歩歩きにきているらしい
・おじいちゃんすげえ
・おじいちゃん可愛い
・道はやっぱりあっていた!
・像!あった!像!
・しかし足が生まれたてのゴリ…小鹿
・撮影して素早く降りる
・おじいちゃん案内
・途中で下から一般の観光客現れる
・その人達も像の場所が分からないらしい
・やっぱり像の場所が悪いと思う
・ロープウェイ欲しい
・するとおじいちゃんが2週目の案内をすると買って出る
・おじいちゃんすげえ
・色々回って色々買う
・ギャンブラーな父母に別に観光地でなくてもあるタイガーアイを買う
・よかですかね
・天気よかです
・にしても長崎は坂ばかりで
・時をかける少女か
・踏み切りはない
・路面電車よかです
・時かけみたいな場所に生まれ育ちたかった
・生まれ変わったら絶対そうする
・筋肉痛にはならなかった
・絶対痩せた
・4日間は福岡まで
・天満宮の梅の花に感動
・うちの地元じゃまだ雪だぜ…
・昼食うまかです
・九州とお別れ
・飛行機へ
・だから煩い
・やっぱり愛、テキサスが流れる
・鈍痛Don't you
・ゆらりゆらりゆれる
・のらりくらりとかわす
・撃ちまくれの振りを覚えている私
・だってうちのママンが…!
・ママのミートパイはテキサスいちだ!(マダオゴキブリ)
・昔のまる子ちゃんでゴキブリの回があったなあ
・さきこお姉ちゃんのスカートに…
・その回知ってる人いるのか?
・愛、テキサス
・羽田空港へ
・競歩移動で乗り換え
・お台場!
・スカイツリー!
・北に進むにつれて灯りが減る
・田舎や……
・そろそろ着くぞ
・え?
・天候不良?
・あれ?吹雪…
・地元空港の上空ぐるぐる
・滑走路の除雪?今更?
・羽田には戻りたくねーよ
・疲れた
・つうか鼻水とまんない
・九州は意外と寒かった
・というより室内の温度調節が下手
・消すなよお前
・朝が寒かった
・あれ?杏野鼻声じゃない?風邪?
・かもしれないね
・風邪だった
・予定より1時間以上遅れで漸く帰還
・荷物取ったら解散!
・杏野じゃあね
・ああうんばいばい
・私帰るけど杏野マスクいる?
・いや私そんなキャラ物のマスク嫌だ
・風邪気をつけなよばいばい
・達者でな
・杏野ばいばい
・……ばいばい
・荷物はまだですか
・ほぼ最後の方だった泣きたい
・家に帰る
・犬につきまとわれる
・お前ヘルニア持ちだから立つなあああ
・いつの間にかリビングで寝る
・怒られた
・疲れた


色々ありました。何が色々って、帰りの飛行機まで色々。
本当はまだまだ書きたいですが、ポチポチ打つのが疲れたのでやめます。次いでにもろ風邪も引きました。鼻水とまんない。喉痛い。そういえば帰りの福岡空港でのど飴買いました。誰か助けて。

暖かいはずの西日本修学旅行でまさかの風邪を引くなんて……。雪国育ち数年目なのにね。


▼2012/03/15(木)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -