後2日や



御風呂入ってきやした!うい!2日目からの旅館はかなり豪華で満足してますうふふ^^

やはり1日1日が多忙でなかなかサイトに顔を出すことが出来ませんでした。昨日は地震から1年だというのに。
なんだか1年がとても早いです。
1年前のあの日、私は家に帰ることが出来ませんでした。震源とは真逆の日本海側に位置する県なので、津波の影響はなかったです。しかし地震は5度強で、雪も盛りな頃に、歩いて1時間以上かかる友達の家にお邪魔させてもらいました。そういえば御風呂はキャンドルというロマンティックな感じでした(笑)
携帯は勿論充電なんか出来ず、すぐに電源を落として明日以降に家族と連絡をとれるようにしていました。電気がないなんて考えられませんよね。

過去のことだとは言えませんが、1年経った今も生きていることに代わりはありません。


……とまあ、振り返ってはみました。
明日はべっこう細工とオルゴールを買いに市内に出掛けます。お土産はかすていらなのだ。


▼2012/03/12(月)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -