試験終了、日曜日からは修学旅行



よしゃ、とりあえずテストは終わりましたいえあ!一番大事なテストだかなんだかそんなの私は知りません^^

んでテスト終わったと一息着く暇もなく、お次は修学旅行でございます。東から西へ四日間の旅に出ます。
ジャンスカの明らかにうるっさい女子高の集団を見掛けたらきっと間違いありません。しかも中でも一番ちびっこいのが居たら確実です。それは私です。
四日間の間に一回くらい更新できたらいいです。次いでに徒然も。あとの時間は寝る満喫寝るに尽くそうと思います。
……ポケモンもやります。うへ。

今ホワイトやってますが、やっとバッジ5つ目?とりあえず今フキヨセに滞在中。ヒトモシ育成してます。私テスト期間中にも普通にやってましたからね、家でシャーペン持ちませんでしたからね、ノートは一応見てました。昨日は最後までサッカー見ながらでしたがね!(笑)

ヒトモシのキーホルダーが欲しいと思う今日この頃。

▼2012/03/08(木)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -