小説 | ナノ

main
上が新しい(予告なく消えたりします)
CP傾向はこちらから!

ブチャジョル口ずさむ僕らはあどけなく
今手呼吸を止めて、待ってるからね
兎赤あなたとロマンチックしたい
新荒とろけるような熱をきみと
真東瞬きをした数だけ君を愛そう
承花したたに惚れ惚れ
黒研光に満ちる場所
ブチャジョルあなたのそういうところが好きなの
兎赤あんたが好きでどうしようもないって話をしたい、今すぐ
岩及胸いっぱいに、きみの匂い
ジャンクリ弾む群青
ブチャジョルあなたを著すインクがない
岩及柔らかなふたりのあいだ
吉良しのきれいな話
承花愛の淵で静かに微睡む
仗露僕の隣で幸せが笑う
ブチャジョル遣る瀬ない憂いを
まきにこうつくしい心臓
ブチャジョル好きの印をキスでして
仗露幸せになりたいと願う銀河の隅っこ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -