realtime




2009/07/20 18:00
思う。
エスカレーターって、何気に『歩行禁止』って書いてある!

…のに、なぜか右側で立ち止まる勇気がない

背後からのプレッシャーが計り知れない

2009/07/20 17:45
厭な思いいっぱいしたけど、最後に無理矢理にでも笑って声をかけられて良かった

変にぎくしゃくしたまま、厭な思いのまま帰りたくないしね

一人きりも慣れてるし、別に良いんだ

2009/07/20 11:20
棚卸し日に出勤なんて
もう懲り懲りだ…

踏んだり蹴ったりだし(-"-;)
何より暑いし。

早く新しいとこ探さなきゃなー

2009/07/19 16:57
にゃらんの猫パンチ
可愛すぎる(*´艸`*)

猫パンチされたいわ〜(Mかよ)

2009/07/19 00:42

困ったときには頼って欲しいって思うの
嘘じゃないはずなのに、肝心なときには役に立てないなんて…もどかしいな

過去に戻りたい


prev | next




top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -