コメント



2009/08/23 09:41 綺月
to玖栗さん
ご、ごめんなさい
またコメント頂いていたみたいで…(気付きませんでした;)
あかさたな占いは確か、7時ちょっと前くらいだった気がします(^^)
タイミングが良ければ、見てみて下さいな♪

星座占いとか、そこまで信じてる訳じゃないのですが、流石にそんなに重なるとちょっと凹みました(苦笑)
でもそんな日もありますよね
それにもう過ぎたことなので気にしないことにします(^^)

2009/08/20 18:08 綺月
to玖栗さん
ズームイン!superって番組にある占いコーナーですよ〜(^^)
名前の行でみるんです
綾子だったら、「あ行」みたいな

ちなみに、その後のスッキリって番組にも、血液型選手権っていう占いがあるんですが…
それでも今日、最下位でした(苦笑)

noprev | nonext

back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -