コメント



2009/11/29 22:13 観月
はいw♪゛

凄いリアルな時もありますよねっ!!!!!;
現実と繋がってたりw; 崖から落ちる!!!!
と思ったら ベッドから落ちたり

昨日なンて 夢で自分が服着替えてる夢をみたのですが...;

朝起きたら
自分,服脱いでましたw;苦笑

凄い寒いのにw;汗っ

2009/11/29 22:05 綺月
脈絡もないし支離滅裂ですしね(^^;)
映画みたいで楽しいときもありますけど(笑)

2009/11/28 21:58 観月
あぁ その気持ち分かりますっ!!!!!
どこから この発想が...みたいな...w

2009/11/28 13:08 綺月
夢ってユニークな内容がほとんどですよね(^^ゞ
なぜこんな夢を見たんだろう…ってよく思います(^^)

2009/11/27 19:34 観月
気になりました...;
美味しそうな肉団子が..しかも直径1メートルの肉団子が降ってくるなンて.....!!!!!(((゜д゜;
面白い夢ですねw((笑っ

noprev | next

back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -