リンク+いただきもの追加
2012/12/10 02:34


黒まめ加工場の禄芽(ついった内ではまめまめ)さんちと繋がらせていただきました。
ありがたいことについったでちまちま絡まさせていただくのですが以前惟兎ちゃんと二人で『剱(天野月子)さんでサスダテ書いてヨー』と訴えてみたら本当に書いてくれたノリのいい子です。ええ、ごちそうさまでした、ええ。
これからもよろしくお願いしますw

gift→イラストに一枚追加。
CUBEさんが以前『これでも純情』のイラストを書いてくれたのです幸せすぎてどうしよう…CUBEさんの柔らかいタッチは本当にとてもかわいいのです。
これを見ていたらわたしのおはなしもかわいくなったような気がする不思議。
うわあああサスダテがわ゙い゙い゙よ゙お゙お゙お゙お゙!なんて素敵なものをいただいてしまったんだわたしは!
転載許可ありがとうございました(*'ω')


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -