問1 ( )を埋めなさい

会話文 幸+佐+政




問1 ( )を埋めなさい

と、冒頭に書かれた紙を昼ごはんを食べる幸村と政宗に見せる佐助。

「さあて、これは一体なんでしょう」
「さっき返ってきたテスト」
「でござる」
「そうだね伊達ちゃん。……ねえ旦那、これは何の冗談なのかなあ」

佐助は弁当の広がる机の上にそれを力強く叩きつけて指先を向ける。
そしてそこに印刷された答案を読んだ。


@織田信長が桶狭間の戦いで討ち取ったのは今川(  )である。

「まあ、義元だよな」
頬杖をつきながら空になった野菜生活のストローを口に加えた政宗が答える。
「教科書見たらすぐ書いてある所なのにこの人ったら……」
「テスト中は教科書が見れないだろう」
「覚えろっつってんだよ!」

*幸村の解答

織田信長が桶狭間の戦いで討ち取ったのは今川(テストに出るよ!)である

「んなこと、わかってんだよ!」
「ふざけてる?」
「ふざけてない」
「幸村ふざけてないって」
「……アンタこれ見ても同じこと言える?」


A甲斐一の弓取りと呼ばれているのは徳川(  )である。

*幸村の解答

甲斐一の弓取りと呼ばれているのは徳川(^ω^)である。

「穴埋めは何か埋めるだけじゃ点にならないの!馬鹿!もう馬鹿!」
「(^ω^)って顔文字可愛いもんな」
「可愛いでござるな」
「好きな子のメールに(^ω^)ノって書いてあったらテンション上がるわ」
「上がりますな」
「話聞け馬鹿!」



テスト期間故の現実逃避。
何書いてんだ私。


[ 12/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -