照れ隠しにキスをひとつ
選択式
2012/06/14


結局あなたの首輪に囚われたまま
穢れきったこの世界に粛清を
ララバイ、バイバイ、サヨウナラ!
ああ、なんてかわいいんだろう!
(ちょっと、うるさいんだけど!)
照れ隠しにキスをひとつ
いまさら素直になんかなれっこない
キスだけじゃ足りない
口の中に広がるのは血の味
星空に抱かれて瞼を閉じる
感情を殺して笑うんだ
猟奇的なあなた
本当は嫌われるのが怖いだけ
おぼろげに涙を流す君を
声を出さずに泣くことを覚えた子
懐かしい人を思い出しました
あなたはつかみどころのない人ね
相容れない関係の僕たちは
いるかいないか、それさえも認識できない
指を絡めて、耳元で甘い囁き、そして唇にキスを


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -