3、2、1でさようなら!
選択式
2012/06/14


かわいい顔して毒舌なのね
両手から溢れ落ちるのはきみへの愛
少しぐらい遠回りしても許される
泣いたらいつもの自分に戻るから
すべて架空の話だとしよう
××しようか、それとも××しようか
(ころしたいほどすきなの、わかってよ)
空想家が夢見る世界を
そんなことは誰もわからないことなんです
宇宙の果てまで君となら行ける
乾いた唇に潤いをあげましょう
唇から流れる血が艶かしい
嫌いだなんて言わないで
悲しいと涙が出てくるの
誰にも会いたくないの
流れた涙は硝子になって
3、2、1でさようなら!
あら嫌だ、気づかなかったわ
あなたに恋焦がれては、
食べてもいいのよ、オオカミさん?
恋は盲目なのですよ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -