創作ブログ


15.10.23
郁あざ



あざたまはわんこ!
郁さんが人間のころなので髪が短いです

15.10.07
らくがき



神と神になりたかった少女

15.10.04


ミスメイそろそろ2話を更新したいです
書く暇を作れたらいいな…
横向きのロゴができたので少し改装しました
すっきり見えたらいいな
久しぶりに専用ページを見たら、なぜか版権の絵が置かれてたのでそれもなおしました…_(:3 」∠)_
前サイトからページをコピーしたときに消し忘れてたタグがあったせいです
気を付けたい

15.09.30


みるくちゃん
設定はのちほど

15.09.28
↓の簡単紹介


あざと…全ての始まりであり全ての終わりである、狂気に満ちた宇宙の創造主。遭遇したらしぬ。最近アホの子気味。
ミスメイに出てくる「あざと」とはまた違う
=774

郁…ツンツンツンツンツン
デレなどない




くれあ…唯一のロリで元子役。自分よりかわいい子はころすみたいなキャラだけど外面だけはいいからあざとい

クレハ…イリカに似た子供を病院から連れ出した。くれはちゃんズ一戦闘ができる子。むしろこの子しかまともに戦えない。

來羽…おとこのこ!しっかりものぶってるけどちょっと危ないところがある。にのこは仲のいい幼馴染。好きな食べ物はさつまいも。

くれはさんにじゅっさい…主人公ではない

<< new || old >>
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -