Sky is the limit! | ナノ

 

「おいアンタ」

「ん?私?」

「そうっス。アンタ、俺と試合しろよ」

「……しろよ?」

ピクリと梓の眉が不快そうに動いた。明らかに先程の食事を取った後の雰囲気ではなくなった。

「あー、切原くんだっけ?2年だよね?」

「はぁ、まぁ…」

「年上には敬語を使いましょうね?」

「はぁ?なにアンタ」

梓と赤也が喋るにつれて、周囲はピリピリと張りつめていく。誰が見てもイライラしている梓に気がつかないのか、赤也は梓を睨み付けていた。すると梓はにこりと笑って、肩越しに親指で背にあったコートを指差した。

「入れよ」

「!」

今まで聞いたことのないくらい低く冷たい声で、梓が言った。少しざわついていたはずの周りも、シンと静かになっていた。

「アンタ、潰すよ?」

「……言いたいのはそれだけ?」

「…マジで潰す!」

「サーブはあげるよ」

前髪をまとめゴムで縛り、邪魔にならないようにピンで止める。見えていなかった緑の瞳が、赤也を捉える。

「っ、」

「……さぁ、遊ぼうか」

にやりと馬鹿にするような笑みを浮かべて、梓はラケットの先端を赤也に向けた。

  

- ナノ -