Sky is the limit! | ナノ

 

休日の私の朝は、基本的に9時前後。なのに、

「やあ梓ちゃん。おはよう」

「・・・幸村くん?」

「そうだよ」

「えっと・・・おはよう。私、番号教えたっけ?」

「ううん、教えてもらってないよ」

じゃあどうして知ってるの、なんてとてもじゃないけど怖くて聞けなかった。だってプライバシーとかなくなりそうな気がする。

「こんな朝早くに何か用?」

そう、現在の時刻は6時53分。昨日合宿から帰ってきたばかりだというのに一体何の用だ。

「ごめんね。今日暇?」

「・・・暇、だけど」

「良かった。じゃあ練習に来てよ」

「へ?」

「だから、テニス部の練習。いつでも良いから。あ、でも昼までにね。それじゃあ」

ブチッと言って携帯からは通話終了の音が流れる。そうですか、私には拒否権がないんですか。しかしまだ7時前だし、もう少し寝よう。きっとそれくらいなら許されるだろう。なんたって昨日はあまり寝付けなかったんだから。今なら、結構寝れる気がする。




2012/04/05.END.


  

- ナノ -