Sky is the limit! | ナノ

 

ガタガタと揺れているのに気づいて目を開ければ、車の中だった。車は走っているのか、窓の外の風景は勢いよく過ぎ去っていく。

「おそよう、梓ちゃん」

「……オサム兄、おはよ」

「もう10時やで」

「え、ウソ」

車に着いている時計を見れば、確かに10時を少し過ぎたところだった。ていうか、私寝てた時の服装なんだけど。ジャージにTシャツっていうなんとも可愛げのない服装なんだけど。

「これからどこ行くの?着替えたいんだけど」

「あと20分くらいで着くから、着いてからのお楽しみや」

運転しながら企んでるような顔で笑っているオサム兄。どうか厄介事に巻き込まれませんように。車はどんどんと市街地を離れて、山奥の方へと進んでいた。一体こんな山奥で何をするというのか。ただのキャンプってわけじゃないだろうし。

「あ、見えて来たで」

「…………はぁ?え、もしかしてアレが関係あんの?」

「おん」

見えてきたのは山奥には相応しくないでっかい城みたいな建物。さっきよりもオサム兄が笑みを深めていたのが、更に私の不安を大きくする。

あっという間に城について、中に入ると所謂メイドと呼ばれているであろう人達がいた。

「渡邊様ですね、お待ちしておりました」

一人のメイドが近づいて来たと思ったら、どうやら私達が来るのを知ってたらしい。どういう事だ。荷物を取られて、なんか部屋まで案内された。オサム兄にジャージに着替えてこいって言われたから、部屋の中で着替えるも、落ち着かない。部屋でかすぎるだろ。
着替えが済んで、部屋を出れば案内してくれたメイドに、また違う場所へと案内された。

  

- ナノ -