Sky is the limit! | ナノ

 

※最強設定です。
青学・氷帝・立海・四天宝寺で合宿。
幸村入院しません。ご都合主義。
多分出番がないキャラもいると思います。


▼渡邊 梓
立海3年。立海では貞子と噂される。虐められてるわけじゃないけど、用がないと人は近づかない。話してみれば普通。

前髪が長くて、目がいつも見えない。後ろ髪は襟足が長い感じ。見た目、超暗い奴みたいな。本気でテニスをする時は前髪を頭の上で結んで、ピンで止めている。美人さん。目が緑色。

睡眠と食事とテニスが好き。自分の欲求に忠実。結構めんどくさがり。邪魔されるのは嫌い。

四天宝寺の渡邊オサム監督の親戚。っていうか、父親がオサムちゃんの兄。呼び方は「オサム兄(にい)」。



  

- ナノ -