Home. | ナノ

 
みんな大学生で大体仲良しでほとんどのキャラが同じ大学(学部は違う)。
火神は渡米中。たまに遊びに帰ってきたり。


@常盤 志乃
食品栄養学部。スイーツ研究会所属。
普段はのほほんとしてるけど怒ると別人。料理の腕前は確か。小動物系。

@赤司 征十郎
この家を作った人で絶対的な存在。キセキ大好き。何でも出来る。一人称は僕。

@黒子 テツヤ
一番の常識人。影が薄いけど何故か志乃にはすぐに見つけられる。

@緑間 真太郎
おは朝狂信者。言葉が辛辣な時もあるが、心配性でツンデレなだけ。

@青峰 大輝
セクハラ常習者。しかしアホである。リビングにあるザリガニの飼い主。

@黄瀬 涼太
身内に対しては犬。それ以外にはちょっと壁作る。料理出来る。モデル。

@紫原 敦
お菓子巨人。のんびりしてて自由人。お菓子をあげると懐く。

@桃井 さつき
歩く情報。料理はポイズンクッキング。大学で一番の美人さん。

@テツヤ2号
賢い。庭の片隅に犬小屋があるが大体リビングに居る。風呂も毎日誰かと入ってる。



料理は基本的に常盤か黄瀬。2人が居ない時は買い弁。赤司も作れるけどめんどくさい、紫原はお菓子しか作れない。
掃除・洗濯は気がついた人がやる。でもみんなやらないから緑間か赤司か桃井か常盤がやってる。各自の部屋は各自で。

何故か庭にバスケットコートがある(フェンス付き)くらいの敷地の大きさ。紫原が頭をぶつけない為にドアは高い。

リビングのザリガニの名前はザリ男(お)とザリ太郎。青峰命名。


  

- ナノ -