楽しければ全ておk | ナノ

 
部屋に入ったと同時に光は私のマイPCに向かい勝手に電源をつけた。

「ちょ、何してるのさ」

「何って・・・ワラ生予約入れとるの忘れとるん?」

「・・・ああ!」

そういえば16時30分から予約を入れてたのを忘れてた。いろいろありすぎて!だって久しぶりに会ったイトコが善哉Pとか普通思わないじゃんか。携帯の時計を確認すればあと5分で生放送が始まる時間だった。

「あ、光も出るよね?」

「はあ?なんで俺が」

「え、出ないの?」

「・・・しゃーないな」

「やった!あ、始まる」

立ち上がったパソコンでワラ動ページを開いて、生放送が始まった。


[わこつー][わこつー][わこつ!]
[大福生キターー(・∀・)ーー!]

「どーも!大福の夕生(ゆうなま)始まりまーす!」

[88888][888888888][きたぁあああ]

「さて、突然ですが、今日はスペシャルゲストさんが居ます。誰だろうね、わくわく!」

[ゲストだと・・・!?][wktk][wktk(・∀・)]
[ゲストとか始めてじゃね?]

「はい、喋って」

「いきなり無茶振りやろ」

「あー、自己紹介とかすれば?」

[男だと!?][大福の彼氏か!?]
[俺らを捨てるのかああああ]
[リア充なんて爆発しろ][しかしイケ声だな]

「ほら、みんな混乱しちゃってるじゃん。早く早く」

「あー・・・どうも、善哉っス」

[・・・え?][え?][ん?]
[ぜんざいって、善哉P?]
[mjd?]

「はい、今日のゲストはなんと善哉Pです!はい拍手ー」

[88888888888888]
[うおおおおおおおおおお!!]
[ぴぎゃああああ][8888888]

「良かったね善哉さん、人気者ですよ」

「当たり前っスわ」

「・・・[(´・ω・`)]」

「なにコメしとんねん」

「てへぺろ」

「・・・」

「ごめんそんな顔しないで!」

[wwww][wwwww]
[てか二人はどういう関係?]
[ガチでリア充とか?][善哉Pいい声すぎるだろ]
[関西弁hshs][どうせイケメン]

「あ、どうやら皆さん私たちの関係が気になっているようですよ。どうしますか善哉さん」

「・・・知らんわ」

「つれないなー。因みに善哉さんとは結婚を前提に付き合っ「あ?」嘘ですごめんなさい」

[上下関係www][wwww]
[善哉Pとなら仕方ない・・・][どうせイケメンなんだろww]

「大福さんとは親戚っスわ。まあ最後に会ったのは幼稚園の頃っスけど」

「え、そうなの?私覚えてないや」

「・・・はあ」

「なんて盛大な溜め息をつくんだ」

「いや、もうええわ」

[なるほど、才能は遺伝か][親戚の中に入りたいw]
[誰か善哉Pと大福の大百科更新しろwww]

「遺伝なのかなー?まあ、オタクの遺伝は私ばっちりしたんですけどね」

「そうなん?」

「うん。お父さんがゲーマーなの。家のゲーム全部お父さんの」

「・・・ちょっと引くわ」

[ちょww善哉Pが引くほどの量ってwww]
[顔出ししないのー?][どんだけあるんだww]
[wwww][wwwwww]

「ゲームの量は・・・どれくらいだろ?」

「中古屋開けるやろ、こんだけあれば」

「・・・だそうです。あと顔出しはしませんよ」

「なんで?」

「え、したいの?」

「俺は嫌や」

「私も嫌だよ」

[善哉Pの素性がどんどん明らかになっていくww]
[ええー][見たいー!][www]

「じゃあまたいつか顔出ししますね、善哉さんが」

「ふざけんな晒すぞ」

「ちょ、晒すとか勘弁!てことで、顔出しはしません。“ごめんね?”」

「いきなりロリ声にすんなし」

[大福たんktkr!][幼女大福萌えぇえええ!]
[声変わりすぎwww][どこからその声が出てくるのか・・・]
[ロリ大福かわいいいいい!]

「そういえば善哉Pって全て謎の人物だったのにバレちゃったね」

「別に隠してたわけじゃないんやけど」

「え、でも自分の事全然言ってないよね?」

「めんどかった」

「・・・うん、なんとも的確な答えをありがとう。じゃあタイムシフトどうする?残してて良い?」

「消せや」

「・・・ということで、今回のタイムシフトは削除しますね!みんな運が良かったね!」

[ええええええ!][善哉Pの鬼畜!]
[もう10回くらい聞こうと思ってたのに(´;ω;`)]
[10回は多すぎだろwww][タイムシフト残してええええ!]

「まあ、またいつかやるかもしれないし、ね?」

「・・・ま、しゃーないっスわ」

「ほんじゃ、今日の夕生はこの辺で終わりまーす。大福と」

「善哉」

「でしたー!」

[8888888888][888888]
[ありがとー!][楽しかったwww]
[また楽しみにしてるww][88888]

  

- ナノ -