楽しければ全ておk | ナノ

 
私はワラワラ動画という動画サイトで、絵や歌などをうpしている。HN(ハンドルネーム)は大福。なぜ大福かって?そんなの大福が好きだからに決まってるじゃないか。うん、まあそんな事は置いといて、

「なあ、聞いてんのか?」

「あ、はい。えっと、え?」

「・・・だから、アンタが大福さんかって聞いてんねん」

「えーと、確かに大福ってハンネ使ってるけど・・・」

偉く真剣な顔をした見知らぬ男子にそう答えれば、途端に右手を差し出してきた。意味がわからずに彼を見れば、少し照れ臭そうに「握手、お願いします」とだけ呟いた。もうすでに私の頭は回らなくなっているので、ゆっくりと握手をすれば見知らぬ男子は満足したように笑った。

「俺、財前光。中2や」

「へ?あ・・・雑賀奈緒、同じく中2。えっと、財前くん、」

「光」

「は?」

「イトコやのに苗字っておかしいやろ」

「・・・それもそうだね。えっと、光くんは」

「光」

「・・・ん?」

「呼び捨てでかまへん」

「あ、さいですか・・・」

なんというか、彼・・・光は唯我独尊だと思う。周りの事ととか気にしなさそう。

「なんで私が大福だってわかったの?」

「そりゃ、そのラフ見たらわかるやろ。俺の曲やったし」

ラフ画見ただけでわかるとか・・・しかもこれ昨日うpした善哉Pの曲のやつ・・・ん?

「俺の曲?」

「昨日うpしたPVやろ?」

「うん。善哉Pのやつだけど」

「せやな」

「・・・んん?」

「奈緒は馬鹿か。せやから、俺が善哉やゆーてんのや」

「・・・・・・・・えぇえええ!!」

多分今日一番の大声を出した。
  

- ナノ -