楽しければ全ておk | ナノ

解らない用語などお気軽にどうぞ!
一言感想も大歓迎です^^* ただ、お返事は致しかねますのでご了承下さい。

2012/08/23 14:22 銀弧-ギンコ-
バリ×2
面白かったです!!

色々な意味でヤバかったです(。・ω・。)

めっちゃ楽しみにしてまーす\(・О・)/
編集


2012/08/11 14:14 さくら
柳の登場に思わず叫んじゃいました☆
続きが楽しみです(#^^#)
編集


2012/08/02 01:26 朱呂

ニコ厨にはありがたい
お話でした(´`*)

テニキャラたちとの絡みも
楽しみにしてますwktk

更新頑張ってくださいkr
編集


2012/07/24 03:30 りんちゃんかわいい
すごくヒットです!
コメントとかタグとかもっとでるの期待している私がいます(`・ω・´)キラッ☆
更新楽しみにしております!
編集


2012/07/21 23:40
おもしろかったです!

妙技師さんとか
これから出てくるキャラが楽しみです(*´∀`)♪
編集


2012/07/09 13:53 かしわ
とっても面白かったです!
特に生放送の回がお気に入りですw

お体に気をつけて、これからも更新頑張って下さいね(`・ω・´)
編集


← | →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


 

- ナノ -